【重要】学校休業期間中のジャンプアップの対応について

2020/3/1 (日)

会員の保護者様へ

平素はジャンプアップをご利用いただき、まことにありがとうございます。

今般、新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、福岡市内の小・中・高校では、3月2日から春休みまで休校措置がとられます。この措置を受け、ジャンプアップでも、一昨日・昨日と授業の実施に関して慎重に検討してまいりました。

検討の結果、入試が迫った中3・高3をはじめ、その他学年のお子様方の学習の機会と場を確保するため、お子様方の感染防止と健康状態の確保を可能な限り配慮したうえで、通常とは異なる「特別時制」で教室を開校し、授業・自習対応を実施することにいたしました(「特別時制」の詳しい内容に関しては、こちらをクリック)。

もちろん、授業は保護者様のご判断で欠席いただいても大丈夫です。その際には、お手数をおかけしますが、教室までご連絡ください。後日、振替授業をさせていただきます。

ジャンプアップは、姪浜で生まれ、姪浜に育てられた学習塾です。姪浜の皆様に少しでもお役にたてるよう、これからも精一杯取り組んでまいります。保護者の皆様には、ご理解とご協力を賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。

個別指導塾ジャンプアップ
代表:福田