「春期講習」お申込開始:点数UPの最大のチャンスをフル活用すべし!

2023/3/1 (水)

ジャンプアップは『春期講習のお申し込み』を開始しました!

『春期講習』の折り込みチラシはこちらをご覧ください(表面裏面をクリック)。

「1学期末試験」で結果を出したい皆さん。なら【3月スタート】しましょうか(理由はこちらをご覧ください)。

早めにスタートして、勉強のやり方を根本的に変え、勉強量を増やす。これが1学期で成功するための原則です。

でも「自分できるかなぁ?」「また失敗するじゃ…」と心配なら、ぜひ「ジャンプアップの春期講習」を検討してください。

春期講習期間中、ジャンプアップでは自習スペースでの勉強が義務となります。ジャンプアップの宿題・学校の宿題・自分の勉強。すべてを自宅ではなくジャンプアップでやってもらいます。

「エ~ッ、面倒くさい!」という気持ちは十分わかります(笑)

でも「1学期末試験で点数UP」するためにちょっとだけ我慢してください。「ジャンプアップの春期講習」で正しい勉強のやり方を身に付け、勉強量を増やしちゃいましょう。

もちろん、分からない問題は遠慮せずに何でも質問してくださいね。アツーい先生たちがいつでもわかるまで熱血指導します!

春期講習について知りたい・春期講習を申し込みたいというかたはこちらからお問い合わせください。

募集人数に限りがあります。ご検討中のご家庭はお早めにご連絡ください