昨年度、『中3会員の80%が定期テスト50点以上UP』を達成しました!

2024/1/18 (木)

「冬休みが終わった…」と思ったら、『学年末テスト』が目の前です

勝負の時がやってきました!

中2・中1の皆さんには、新学年に向けて、ぜひ頑張ってほしいところ。でも「頑張っても、どうせ上がらんやん…」と、やや後ろ向きな人もいるかも。

そんな人のために、今日は【ジャンプアップ会員の点数爆上げ実績】をご紹介~。

下記をご覧ください。昨年度、ジャンプアップに1年以上在籍した中3会員の定期考査の点数推移データです。

なんと、8割の生徒(30名中24名)が50点以上UP。さらに、そのうちの8名が100点以上UP。16名が50点以上UP。なんと、一番上がった人は186点UP達成!

(個人ごとの詳しいデータを知りたい人はこちらのチラシの上部分をご覧ください)

スゴくないですか?この点数爆上げが実現できた最大の理由は、もちろん本人たちが頑張ったから。

でもそれ以外に、➊勉強の「やり方」を変えることと、強「量」を増やすことが重要。(勉強の「やり方」と勉強「量」の話は後日しますね)

そして実は一番大事なのが、➌勉強する「場所」を変える事なんです。

どんなにすばらしい勉強の「やり方」を採用しても、勉強「量」を一日や二日増やしても効果はでません。その状態を長く続け提示することが決定的に重要です。

この「続ける」を保証するのが、実は勉強「場所」を変えることなんです

自分の家では好きな時に休めちゃう。ジュースも飲めるし、お菓子も食べ放題。スマホでラインや、タブレットで動画も…。

人間って自分には甘い生き物。そもそもこんな状況で頑張れるわけないよね。

なのでジャンプアップの会員達は、みんな教室に来て勉強します。仲間がいるから頑張れるし、先生たちがいるから続けられるんだよね。

皆さんの中にも「今回の学年末では絶対点数を上げたい!」という人がいるはず。そんな人は、ぜひ、勉強の「場所」を変えることを考えてみてください~。


※ジャンプアップは、『学年末対策・無料勉強会』を開催します。会員以外の方も「無料」で参加できます。「場所を変えて勉強してみようかな…」という人も、ぜひ、こちらからお気軽にお申し込みください。
※ジャンプアップでは、【春期講習】のお申し込みを開始しました! 姪浜校・藤崎室見校とも、定員が埋まり次第、お申込みストップとなります。ご検討のご家庭はお急ぎ下さい!こちらからお気軽にお申し込みください。