ジャンプアップの「ここまでやるか⁉」のコロナ対策!

2020/6/2 (火)

小・中・高校生の保護者様へ

ジャンプアップでは、万全の「コロナ対策」を実施して、お子様を教室にお迎えしています。お子様の「健康・安全」と「お勉強」を同時に守ります!

1. 全生徒・全スタッフ、「マスク」着用!
当然ながら、入室時には全員「マスク着用」です。マスクがない場合もご安心ください。教室にたっぷり予備のマスクを準備しています。

2. 全生徒・全スタッフ、「検温」実施!
入室前に、非接触型の体温計で全生徒・全スタッフを「検温」します。37.5°以上の人は入室を遠慮してもらいます。

3. 手指・机・スイッチ類の「徹底消毒」!
入室時には、手指をしっかり「消毒」。休み時間には机・スイッチ類など、皆が触ったところを徹底的に消毒します。

4. 「ビニール・カーテン」で授業スペースを区分け!
授業用ブースすべてに「ビニール・カーテン」を設置。授業中、お子様と講師スタッフを完全に仕切ります。

5. 集団授業講師は、「フェイスシールド」・「マスク」着用!
集団授業の講師は、「フェイスシールド」と「マスク」を着用して授業を行います。

6. 自習スペースは、「間引き着席」!
自習スペースは、一人おきに「間引き着席」して自習してもらいます。

7. 強力サーキュレーターで「徹底換気」!
30分おきに、強力サーキュレーターを使用して、教室内の空気と戸外の新鮮な空気を「徹底換気」します。

8. 第2波襲来時には、即時「on-line授業」に切り替え!
万一、コロナの第2波が襲来し、学校が休校になった場合は、即日[on-line授業」に切り替えます。お子様に時間を無駄にさせません。

ここまで「コロナ対策」を徹底的に実施している塾はそうないのではないかと自負しています。安心してお子様をお任せください!